BLOG

ブログ

ムスメが誕生日に買ってもらいたいとリクエストしていたマリオカート8をダウンロード。
あんまり競争するゲームは好きじゃないんだよね…とか言いながら一緒にプレイすると、これがなかなか楽しかった。
まだ初心者コース的な簡単なのでやってるんだけど、本当に良く出来てるね。
コースの作りなんかもいちいち面白くて、体を傾けずにやるのが大変なくらい(笑)
あつ森はやらなかったので一緒にできないけど(あつ森担当はカミさん)、これはムスメと一緒にできてとても嬉しい。
あ、そう、この前に買ったHuman Fall Flatもだけどね。
ただ、謎解き系は、全部クリアすると終わっちゃうから寂しい。
ゆるく出来ないからもうコレでもかってくらいやっちゃうんだけど、クリアした祭りの後状態が寂しいよね。
しかし、コントローラー2つ目買ってよかったー。
SWITCHの純正はコントローラーを2分割して使えるけど、これは小さいやつではやりにくいと思うね。
※ 余計な情報だけど、Human Fall Flatは分割コントローラーでは絶対無理
しかも、ついでに発見してしまったmoonまで!!
あれ?ムスメの誕生日だからゲーム買うんじゃなかったっけ?って思うまもなく即ダウンロード(笑)
これも随分やったなぁ。
寝ずにやった。
今は攻略法がネットで簡単に見られちゃうからその誘惑と戦うのが大変だけど、昔を思い出しながら 寝ずに 少しずつ頑張る(?)頑張らないか。
とにかく朝ダウンロードをしてから夕方過ぎまで家族全体廃人モードでゲーム三昧な一日だった。

関連記事一覧