BLOG

ブログ

朝から晩までうるさい。正確に言うと朝起きて出かけるまでと、夕方帰ってきて寝るまでだな。でも、その短時間で本当にうるさい。何故うるさいかというと、彼女は聖歌隊に入っているので練習なのか、学校で歌い足りないのかとにかく歌い続けてる。宿題や勉強をしているときでもそれは鳴り止まないBGM(Boiling Gusto Music)。
これ、合唱系のクラブに入ってる子は等しくうるさいものなの?あの歌声が響き渡ると大人は集中力が途切れるんだよね。そもそもBGM要らない派なので、ラジオもつけてないんだけど。あ、どこかにスイッチついてるのかな?ちゃんと探してないや。今日部活から帰ってきたら探してやろう。で、切っちゃえばいいよね。
でもねぇ、元気がなくなって静かだと、それはそれで心配で気になるからね。
贅沢な悩みだけど。

関連記事一覧