BLOG

ブログ

オイル漏れ確認がてらカミさんの実家までバイク初め。
15時半過ぎに出たのに、下道だったせいか思ったより時間がかかったかな。
三が日の最終日、というか、もう普通に日常なのかね。
17時前後は車が結構走っていてところどころ渋滞も。
まぁ、そこはいつも渋滞する場所だから想定内ではあったのだけど。
とはいえ、そこはバイクなので、車よりは早く渋滞を抜けられる。
夕方、陽が落ちるとさすがにちょっと寒かったかな。
笑ったのは、後から家を出て電車で来たカミさんとムスメのほうが先に着いてたこと。
なんだよ、バイクが早く着くからと思ってたのに(苦笑)
家に向かう途中、頼まれごとの買い物をして自分の夕飯分の食材も調達して帰ったんだけど、近所のすごい美味い焼き鳥屋がやってたのを見てしまった(笑

買い物していったけどやっぱり行っちゃうね。
相変わらずめちゃ美味かった。
早い時間だったのでお客さんは他に居なくてとてもいい店だったけど、売上を考えると頑張らないといけないから少し飲みすぎた。
というところで、おしまい。
なんかバイク関係なくなってるけど、取り敢えず、今年はじめて乗りましたよってことで。

関連記事一覧