BLOG

ブログ

階段から転げ落ちつつ向かった先は那須の実家。
実は秋から(間に合えば)バイクを復活という計画をついに実行することに。
で、痛い足を引きずりながら実家に着いたわけだけど、一日寝たらなんとか普通に歩けるぽい。
で、軽トラにバイクを載せて高速をひたすらゆっくり走り(笑)横浜まで。
いや、パワステなし、ミッション、エアコン無しの長距離運転は、ちょっと前までだったら本当に嫌だなと思っていたはずだけど、九州の下道で鍛えた(何を?)今はまったく苦にならない。
なんであんなに急いで走りたかったのかとか…まぁ、そこまではないか。
とにかくバイクを無事運び入れ、あ、運び入れたのは、柴田内燃機工業研究所。というか、柴田さんの店(笑)
十年以上ぶりだけど、僕のバイクを直してもらうのは柴田さんにしようって思ってたからね。
よろしくお願いします。
診てもらった感じは、まぁ、いけるっしょ。というノリだったので、なんとかなりそう。
あとは装備を揃える、だな。
パニアケースっていうバイクに取り付けるトランク的な機材があるので、実は撮影旅行にぴったりだってことに気がついたんだよね。
これから楽しみ。

関連記事一覧