BLOG

ブログ

昨日残り時間について考えたけど、もしかしたら残り時間はもっと少ないかも(涙)
いや、そんなことはないかもだけど、駅の階段でまたころんだ。
前は階段を登りきったところでバランスを崩してころんだけど、今度は階段を降りていて左足の靴底が階段に引っかかって前に落ちるようにころんだ。
いつも手すりに手を添わせているので、ゴロゴロ転げ落ちるのは防げたけど、前脛骨筋を思い切り階段の縁にぶつけ、足の正面もこすったみたい(後で見たら服の内側なのに皮が剥けて血が出てた(痛)
引っかかった拍子に足首もひねったみたいで左足のくるぶしから膝の下がもう全体的に痛い。
これ、毎回左足なんだよなぁ。
日々の過ごし方に偏りがあるのか。
まぁ、圧倒的に運動不足だよね。
分かってます。やります。

関連記事一覧