BLOG

ブログ

いつから降ってる?
ここ数日雨が続いてる。涼しくて過ごしやすいのはありがたいけど、中々外に出かけられない。
まぁ、ワクチンもまだ1回目だし、世の中ではどうやら3回打ったほうが良いんじゃないかって話も出ているくらいだから、ふらふら外に出てる場合じゃないのかもしれないけど、どうせ出かけられないなら秋に向けて色々と計画を建てるのもいいかな。
今一番頑張ろうと思っているのはバイクを取ってくる計画。
もうね、何年も放置してた。
いつかはって願ってたけど具体的な計画も見通しも立たないまま何年も過ぎて、年賀状を書いていたときは毎年今年こそバイクをとか書いてた。
何度書いたか思い出せないくらい。
多分、ムスメが生まれた年に実家に持っていったから10年以上放置してたってことだよね。
今考えたら取ってくるって決めればよかっただけかもしれない。
10月には乗れるかな。
今から行きたいところをリストアップしておこう。

関連記事一覧