BLOG

ブログ

さて、少しだけ長距離の移動。まぁ、リハビリだね。
静岡、由比の英君酒造に行ってきた。
午後着めがけて家を出たので少し遅め…と思ったらすでに首都高で渋滞。
忘れてたよ、都内は早い時間に出ないと駄目じゃん…orz
グズグズと環状トンネルを走って、少し空いたと思ったら東名も断続的に渋滞。
結局、海老名を超えるまでずっと渋滞だった。
失敗…
次はもっと早い時間に出て現地で時間を使おう。
とはいえ、所々でそれなりのスピードも試しつつ行ってこられたのは良かった。
まぁ、渋滞だって下道よりは楽だよね。バイクだし。
行きはだいぶ風に煽られて乗りにくいと思ってたけど、帰りはそれなりに慣れて来たのも良かった。
蔵に一泊、帰りの宇佐美で一泊して、宇佐美にお酒も持っていけたし、服も買えていい旅だった。
残念だったのは風呂に入れなかったこと(静岡に行ったのに!)と、ホテルニューアカオの展示が見られなかったこと(めちゃくちゃに並んでて断念)。
んー、まぁ、自由に動けることが分かったから良しとするか。
楽しかった。

関連記事一覧