BLOG

ブログ

朝から晴れて良かった。
今日は部屋の契約更新で朝から不動産屋へ。
ちょっと遠いのだけど、電車に乗るのと自転車で行くのが同じくらいの時間だったので、2年前は自転車で行ったんだよね。
不動産屋のおばちゃんにも驚かれた(笑)
今年はバイクがあるからあっという間に…着かなかった。
銀行に寄ってお金の移動をしたりしてたら20分遅刻(ダメ)
ま、午前中にはちゃんと着いたからセーフっぽかった。
無事契約は済んで、帰りは20分かからないくらいで帰ってこられた。
どれだけ銀行に時間使ったのかと(苦笑)
静岡に行った後すぐに九州だったから、なんだかバイクに乗ってばかりな気がしてたけど、週イチで乗ってるくらいなのはいいペースかも。
この季節は寒くもなく暑(熱)くもなく快適。
来週は多分、福島に行くから週イチペースはまだまだ続くね。
良いことだ。
というか、福島の後すぐに静岡かもしれないから、結構慌ただしいかも。
あー、撮りまくってる写真の整理もちゃんとしないと。
いや、その前に荷物の整理か。

関連記事一覧