BLOG

ブログ

年賀状を書いています。
テレビでは箱根駅伝がやっています。
今年は20枚くらい書くのかな。もうそろそろやめても良いような気がしつつ、送ってくれる人にはなんとなく書かないとって気がしてしまいなかなかきっぱりとはやめられない(苦笑)
やめたばかりの年はFacebookのメッセンジャーで年賀状(のデザイン)を送ったっけ。
その次の年からはそれもやめて記事の投稿だけするように。
今年はそれもやってないや(笑)
年賀状を書かない代わりに今年はSNSのこれからの使い方を考えるようにしようかな。
毎日アップするのかどうかとか、まぁ、しないか(苦笑)
ただ、曜日を決めて定期的に何かをアップするようにしようかな。
あとあれだ、Good Newsもまた参加しよう。
うん、まぁ、こういうことを考える時間は年に1回くらいあって良いのか。
ってことは、昨日みたいに正月をダラダラ始めても年の区切りがあれば、今年はこうしようああしようって考えたりすることにはなるんだな。
年賀状関係ないけど(苦笑)

関連記事一覧