BLOG

ブログ

正月だけど、遅起き(苦笑)
部屋は暖かく、まるで冬感が薄い。
まずはお雑煮を作る。
鶏肉で出しを取って、これは毎年のこと。
11時過ぎ、近所の神社にお参り。
一番空いている時間を外してしまったため、すごい混んでた。
帰ろうかと思ったけど、カミさんが許してくれず1時間並んでお参り。
こんなに並ぶのはムスメの3歳誕生日TDL以来では?
おみくじを引いたら、周りでは大吉だ!大吉だとはしゃぐ子供達にまぎれて末吉(苦笑)
今年はちゃんと地道に頑張ります。
あと、賭け事的なことは仕事でもやるなってことなので、それは守りたいと思いました。
神様ありがとう。
家に戻ってからは何もすることがない(というか、だらだらしたい)ので、ゴロゴロしながら時々ゲーム(ダメ)
なんか、正月ってどうやって過ごすんだっけ?
家の近所は3日まで休みますってお店があるので、少しはお正月感もありそうな気もしつつ、でも日常だよね。まったく。
あ、これ、年賀状を書いてない言い訳じゃないよ。
しかし、お正月ねぇ…
昨日の一年振り返りでなんか正月も終わっちゃった気がするよね。
いや、今年一年でやりたいことリストを作るのか!
ここ数年の正月ルーティンはそれだ。
年末振り返りが新たに加わるかもしれないルーティンだった(笑)
ということで、去年のリスト見直すか(遅)

関連記事一覧