BLOG

ブログ

※ 画像はイメージです(苦笑)

特に油断をしてたってほどでもない。
なんでもない場所で車を切り替えしてバックで停めようとしたところ、なんと前進して切り返す前にバンパー下をぶつけた。
擦ったとかじゃなくて、ぶつけた(ダメ
歩くよりもゆっくり動かしてたと思うけど、降りてみたらガッツリ凹んでた(焦)
なんだよーテンションめちゃさがったよー。
むしろワタクシの心が凹みました。
レンタカーの保険に入っていたので、金銭的な痛みはないんだけど、やっぱり車をぶつけるのはショック。
あー、気をつけないと。
しかも、同乗者がいたので、散々からかわれた、というか、あれかね、心配されたのかな…それはそれでまたテンション下がる。
あー、気をつけてたのに。
保険申請用に事故証明が必要なので、お巡りさんに来てもらって現場検証とかも、大変だった。
時間がかかって面倒。
いや、その面倒は僕が起こしたんだけどね(苦笑)
あー、本当に気をつけよう。
来週も車の運転があるから引きずらないようにしないとな。
気を引き締めつつ引きずらない、と。
けど、まぁ、普通に考えたらこんな所ぶつけないよ。
と、自分を慰めつつ…
あー、本当に凹むわ。

関連記事一覧