BLOG

ブログ

気が付くタイミングが遅すぎなんだけど、案件が詰まっていて、予定を挽回しないとまずそうな雰囲気に。
雰囲気じゃなくて、現実的にマズいんだけどね(ダメ)
取り敢えず企画書を2本、サイト制作を1つ、映像制作を1つ。
これを15日までって(笑)
どうしてそのまま放っておいたのか自分でも不思議。
いや、寧ろ世の中って不思議なことに溢れてる(違)
自覚がないワケじゃないんだよね。
なんと言っても、宿題は最終日まで残すタイプ(ダメ)
仕方がないのでヨナベしましたよ。
というか、気がついたら26時だった(苦笑)
ただ、やってみて気が付いたこともいくつかあって、
・案外集中できた:そう、誰にも何にもs邪魔されず/s気を散らすことなく作業に没頭できた。ヨナベスゴイ。
・結構こういうの好き:まぁ、コレは分かってたよ。改めてそうなんだなって思っただけ。夜やったからってことじゃなくて、集中して作業してると時間忘れるよね…って明日起きられなかったらどうしよう(焦)
次は、朝早く起きてちゃんとできるといいよね。
えー…今日くらいのボリュームだと4時間くらいだから…2時から6時とか?(笑)

関連記事一覧