BLOG

ブログ

舵を切ってから1ヶ月、すでに景色は変わってきている気がして、3ヶ月先をどうアレンジするかって計画を今立ててる。今やっている仕事をどう整理してどう継続するかと、新しい仕事をどうすればきちんと立ち上げられるかと、新しい仕事がうまく行かなかった時にどうリカバリーするかを考えないといけないのだけど、若干苦手。ただ、これで痛い目見てるので、今回はちゃんとやる。自分の会社も合わせて事業計画を3つくらい作らないと。

しかし、本当にこうしようって決めると状況って変わるんだな。今の時点ではまだ未確定だけど、多分引っ越しの仕方も考えないとならないくらい拠点が動きそう。
楽しみだけど、このスピードで変わり続けてしまったら、いろいろなことに結構な影響が出るので、ちょっと怖い。自分がどうしたかもちゃんと考えて行かないとね。

関連記事一覧