BLOG

ブログ

前回の上海で大変だったのに(苦笑)、今回も宮崎からの帰りが大変だった。
ホテルまで迎えに来てもらって、空港まで連れて行ってもらって打ち合わせをしていたのに、ホテルから電話。
「部屋にカメラが…」
仕方がないので、打ち合わせを終えたあと、またホテルまで送ってもらう(恥)。空港まで連れて行ってあげるよと言ってくれたのを、申し訳ないのでここで大丈夫ですからと丁寧に辞退。でも、これが大変の元。空港までの電車が20分後に出るのに、まずは、方向を間違えて走ってる(苦笑)やっぱり最初に、向かった側でよかったんじゃん。雨も小ぶりだと思ったら結構濡れて、まぁ、なんとか間に合ったんだけど、服の外は雨で濡れて内側は汗だくで…何だかなぁ。

前回も今回も間に合ってるから良いものの、汗だくで走り回ってなんとか乗れてるだけだから、本当に、ぼーっとしないようにしないと。
ただ、今回は電車に乗れればそれなりに余裕があったので、お土産もちゃんと買えたし、ビール飲むかどうかも悩めたし(結局飲まなかった)、ラーメンも食べるかどうか悩めた(結局食べなかった)からいいんだけどね。

因みに汗だく雨だくの手ぬぐいは、飛行機に乗り込んでから離陸する前に乾いた。飛行機どれだけ乾燥してるんだ。

いや、そうじゃない。本当に乗ることができてよかった。

関連記事一覧