BLOG

ブログ

あれからとにかく寝て(苦笑)8時半くらいに起きた。
頑張ばれたおかげで、なんとか体裁は整って、11時位に家を出た。
余裕を持っていったので、現地でコーヒーも飲めたし…というか、ちょっと焦ったのは、土曜だったので施設内にいつも通りには入れず、10分くらいあっち行ったりこっち行ったりしてしまったこと。
けど、なんとか今日片付けておきたい部分はしっかりお伝えできて、次回の約束(少しはみ出た)を取り付け事なきを得た。
もう、昨日の夜の絶望感からしたら希望に溢れた展開だった(苦笑)
で、その後、ドコモのレンタルサイクルでレンタルスペースに移動(笑)して、なんとアニサキスアレルギー協会の第一回オンラインサミット。
まぁ、僕は出なくていいから少しは遅れてもいいよと言ってもらってたけど、本当に遅刻するかと思った。
なんとか間に合って、けど、何もできないままサミットは無事終了。
ま、いっか(苦笑)
そして、その後はカミさんと待ち合わせをして礼服を受け取って、お通夜に参加。
怒涛の一日だった。
我ながらこんなに大変な行事を1日で3つは近年稀に見る、というか、1日3つのアポイントすら入れないのに…もう、真っ白に燃え尽きるところだったよ。
燃え尽きないけど。

関連記事一覧