BLOG

ブログ

って思ってる(今でも)けど、なんとなくこれがあるからやらなくちゃって気持ちにさせられるリングフィット(笑)我が家にもやってきました。
なんか演出が全体的にマッチョ寄りなのは、マッチョじゃない人もその気にさせたいからなの?
…僕はならないけどな。
家の中でその場駆け足は出来ないので、スクワットみたいにしてキャラクターを走らせるんだけど、そんな事やってたら…やっぱり初日から筋肉痛だよね。
でも、世界を救うためには仕方がないんだ。頑張れオレ…
って、こんなのに頼らなくてもできるようになりたい筋トレ。
もうだいぶさぽっちゃってるからなぁ…というか、再開のタイミングを見失い中。
この前久しぶりに海に入ったとき、体力の著しい低下を身を持って思い知らされたにもかかわらず、だ。
なので、これをやった後に筋トレを追加ってすれば、少しは続くかなと淡い期待を抱きつつ、それも再開してみました。
まだ1日だからなんとも言えないけど(苦笑)

関連記事一覧