BLOG

ブログ

んー、2021年が半年終わっちゃった。
今年はやりたいことリストが100に満たないままスタートしてしまい、追加しながらやればいいかと思っただけでそのまま状態…よろしくないねぇ。
けど、まぁ、多少なりともやれたことはあったなと上半期を振り返って思う。
一つは研修。ありがたいことに毎月アサインしてもらえてるおかげでそれ以外のことをする時間投資ができた。
その最たるものが、写真集。取り敢えず2冊作ることができたのでこれはOK。
あと、動画の編集。これはやり残しをなんとか後半でリカバリーしたい。
トレーニング動画とせめて猫散歩。
サーフィンは結構やれてるかも。引き続き楽しく。
海絡みだと年末までに漁に行きたいね。ワクチン打ったら連絡しよう。
その他の細々した仕事関連は順調というほどではないけど不調でもない。
コロナの影響はそれほど大きくないかな。
引き続き頑張りたい。
筋トレ、はい、やりますよ。ダイエットと言うのは諦めるけど、筋トレはしよう。
後半に向けてはまず100のリストを見直して(ダメ)

関連記事一覧