BLOG

ブログ

彼女達とはもう二度と会うことはないと思った。
断腸の思いで背中を押し、夢の成功を祈って送り出したダチョウ、イヌの二人(一羽と一匹?)。
二人は自分の夢を叶えるために新しい島に旅立っていった…はずだった。
そして今日、なんと別な島でダチョウと再会!!と思ったら、何も覚えていなかったよ…
え?
ハジメマシテワタシハダチョウデスアナタハ?
っておい、それどうなっちゃってんの?
アナタのことは忘れません…って行って島を出てったのは、1ヶ月前だよね?
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますって言ってたよ?
っていうか、イヌ!
ハジメマシテワタシハイヌデスアナタハ?
って、出ていったの昨日じゃん。
昨日イヌが出ていったから仲間探しをして島を渡り歩いてるのに…どうしたんだよ。
…もしかして…あれか?お前たち二人(一羽と一匹)とも、たぬきに…?
まさか、あのたぬきが…?
そうなのか?
多分例のピカッだ。そうに違いない。
そういえば、二人(一羽と一匹)が出ていくところを誰も見てないんだよな。
それに他の住民も出ていった連中のことを全く話題にしないって…まさか、島全体にもピカッとやってるのかたぬき!?

関連記事一覧