BLOG

ブログ

嫌々言いながらヘビーにプレー中のHuman Fall Flat。
基本的には一人ゲームなのだけど、一緒に遊べるので今日はムスメと連携プレー。
一人の時との圧倒的な差は、まさに連携(まんまw)。
色々と条件が整わないと先に進めないんだけど(そういうゲームなので)、一番多いのが重し設定。
箱を載せると扉が開くとかそういうやつ。
一人が重し役をやれば箱いらないっていうチートが使えるところ。
ま、でも、僕としては中2のムスメと一緒にゲームできるなんて贅沢な時間だから、それだけでもかなり嬉しいかな。
昔カミさんと一緒にゲームしていたときは随分文句を言って(ダメ)カミさんに嫌われたけど、ムスメには優しく面白くしてあげられるのが不思議(苦笑)
あとは、ムスメからの励まし(笑)が嬉しい。
殊のほか嬉しかった(笑)
「あぶないあぶない!」
「がんばれがんばれ!!」
「そこ!気をつけて…あぶな!…おー」
的な(笑)和気あいあいとしたゲームライフ。
楽しいなぁ。
ありがとう Human Fall Flat!
ありがとうムスメ!
けどね…
中2も終盤のこの時期にお父さんとこんなに楽しそうに和気あいあいとゲームしてて良いのか?
反抗期とか無いの?
お父さん、中2は既に反抗期真っ盛りだったと思うぞ。
あ…いや、いつでも反抗的だっただけか(ダメ)

関連記事一覧