BLOG

ブログ

やりました!
ついに…里の悲願である全ての巨大生物を打ち倒し、里と新しい舞台、観測地点を救うに至りました。
これも全ては助力を頂いたミヤタくんをはじめとするプレイヤーの皆さんのおかげです。
皆さんを囮にしての加勢や助力なしには成し遂げられなかった一大事業であったと振り返っております。
今後は後世にこの戦いで得た成果を引き継ぎ新たなる舞台の幕開けに備えたいと思っています。
引き続き皆様のご助成をお願いいたします。
ということで、取り敢えずやらなくちゃいけない進行系クエストが全部終わったっぽいです。
これからは飛び越してきたクエストをぼちぼちこなしていきたいと思っています。
あー、あれだ、なんか、地図を隅々点検して変なメッセージ的なものを探さないといけないかもしれないです。
調べたらすぐ分かるのは知っていますので、できるだけ調べずに探検したいと考えております。
いざ(苦笑)

関連記事一覧