BLOG

ブログ

さっきメーターを見たら44,000kmだった。
第2次バイク乗りはじめが42,500くらいだった。
結構走ったつもりさがそれほどでもなかった。
保険、このままだと全然問題なく更新な感じ。
ラッキーと思いつつちょっと悔しい。
オイル交換は3,000kmぽいのでもう少し大丈夫かもしれないつつ、なんかどこかから漏れてるぽいのでなんとかしないと。
というか、修理できる店を早急に探さないとだった。
しかし、3,000km、結構遠いな。
100,000kmを目指してようやく44,000kmちょっと。
確か初めてこのバイクに乗ったときの走行距離は18,000kmとかそんな感じだったから、まぁ、まだ同じくらいしか走ってないってことだ。
ちょっとずつ距離を増やそう。
あと、いつか来年か再来年には今まで行ったことのない県に走りに行ってみようと思ってる。
冬は寒いから暖かくなったらってことで(苦笑)

関連記事一覧