BLOG

ブログ

ミヤタくんからswitchを借りて、ムスメと狩りに出ています(笑)
本来は何人かでパーティーを組んでモンスターを狩るゲーム、ということになってるぽいのだけど、これまでは一人で(同時接続じゃないので)頑張るしかなかったのが、ミヤタくんのおかげで二人接続ができるように!
しかもミヤタキャラめちゃ強い!という無双サポートで出かけるわけです。
唯一の難点は、なんか知らんけど犬がついてこないため、移動が全部あるきなこと(笑)
しかし、難しいクエストも二人ががりならなんとかこなせて、しかも作戦を立てたりできてなかなか楽しく嬉しい時間です。
これまで行き詰まってたいくつかのクエストが一日でクリアできて二人ともかなり満足。
ムスメをゲーマーとして育てたわけではないけど、ゲームが一緒にできるのはとても楽しい。
ミヤタくん
ありがとう!

関連記事一覧