BLOG

ブログ

知らなかったんだけど、卒業証書もらってたんだって。
もらうか普通。ムスメは中高一貫校だから学校は変わらないんだよね。
けど、中学の卒業式はあったみたいだから証書もそこでもらうんだったって。
そりゃそうか。
しかし、もう15歳だよ。15年よく頑張った…お父さんとお母さんが。
そして、その頑張った証が卒業証書なんじゃないかと思うんだけど、どうでしょう?世のお父さん。
卒業証書見せてもらいたいんだけど、と聞いたら、卒業アルバムは見せられないけどって。
え?卒業アルバムもあるの?って感じ(笑)
ということで、卒業証書を見る前に入学祝いを買ってしまい、なし崩し的に入学前に様々なカスタマイズを施されたiPhoneをいじるムスメの隣で、ようやく卒業証書と卒アルを見たのでした。
なんと15日を経てムスメの卒業を確認した父であったことよ。

関連記事一覧