BLOG

ブログ

5月の仕事で久しぶりに大阪へ行くことになりそう。
もう何年ぶりかね。去年神戸は行ったんだよな。でも大阪は10年近く行ってないかも。
ついでに京都にも行くことになりそうなんだけど、京都はこの時行ったんだ。
あぶり餅また食べたい(笑)
仕事で全国を飛び回るにはまだ仕事先が少ないね。
あー、アニサキスアレルギーじゃなければなぁ。大阪なんて美味しい店たくさんあるのに。しかもそこそこ知ってるのに。
今気がついたけど、たこ焼きも駄目じゃん!(涙)
大阪、何食べたら良いんだよ…あ、ホルモン食えばいいか(笑)
宿泊はきっとミナミになりそうだから店調べとこ。
あとは、写真取りに行く場所も目星をつけて、危ないところは避けて(苦笑)
お、少し楽しみになってきたぞ。

関連記事一覧