BLOG

ブログ

早起きして回収行くぞ!なんて勇ましく話していたのに寝坊。
普通の時間に起床(笑)
とわいえ、6時半くらいに宿を出たので、7時前には誰もいない(当たり前)猿岩に着いた。
さて、回収したGoProに映っていたのは…うん。微妙な夜空(苦笑)
ナシ寄りのアリかな…設定がいけなかったのか、或いは、構図が良くなかったか。
あとね、猿岩暗すぎ(笑)
これは、できればリベンジ…しなくていいか。
これはこれのまま良い思い出としてアップしよう。
せっかくだから写真も付ける。
で、今日は16時まで8時間一本勝負です。
ドローンも電池たっぷりだし、とにかく撮りまくる。
編集しないとだけど…編集も頑張る!
猿岩の撮影は主に中井くんにお願いして、僕は写真を撮った。
次の場所も、その次も(笑)
いや、本当に頼りになります。ありがとうナカイくん。
車でも文句たばっかり言ってたけど(笑)ありがとう。
二人とも相手がどうしたいかが分かるのでとても楽しい撮影旅行でした。
データはwifiのある場所で共有します。
どうぞ、編集もよろしく頼みます。
またどこか行こう!

関連記事一覧