BLOG

ブログ

午前中の撮影仕事はナカイくんのおかげで滞りなく、そこそこの盛り上がりも見せて無事終了。
後は編集と画像の作成に入る段取り。
…なんだけど、その前にせっかく福岡に来たのだからと延泊して壱岐へ行ってみることに。
福岡からはジェットフォイルで1時間10分。
一度佐渡で乗ったというナカイくんは、速度が遅いと文句を言ってたけど、いや、充分速かったよ。
宇佐美で乗った漁船の倍くらいだと思うよ。
あと、波が全く無いみたいに揺れも少なかった。
航路を変更するとき、少し船体が傾くのも格好が良かったじゃん?て言おうと思ったらナカイくんは飽きて寝ておりました(笑)
今日は猿岩に夕焼け撮影とナイトラプス用にGoProの設置。
16時に着いたら、夕焼け間に合わないんじゃないかと思いきや、日の入りはなんと19時20分過ぎ(!)さすが九州。
風があったのでドローンは飛ばさなかったけど、時間をかけてガッツリ撮影。
それでも時間が余ったので、夕飯を買いに行き、車で食べながら日没を待つ。
日が沈んでから、さっき確認しておいた場所にGoProを固定。
今はナカイくんの運転で宿に向かうとこ。
明日どんな映像が撮れてるか楽しみ。

関連記事一覧