BLOG

ブログ

福岡移動。
天気が良かったらどこに行こうって色々プランを考えてたのだけど、曇りで時々雨も…な感じだったので、撮影はやめて、ホテルに入ろうと思ったらチェックインまで2時間半もある。
仕方がないから荷物を預かってもらい、どこ行こう??ってスマホをいじってたらなんと!(大げさ)名古屋で行こうと思ったけどやめたサウナの支店(?)があるのを見つけてしまった。
サウナかー、福岡でわざわざサウナ行くなんて、もうサウナ好きを否定できないなと思ったけど、行ってきた(笑)
いや、良かったですよ、ウェルビー福岡
なんかただのサウナだけじゃなく、狭い畳部屋の蒸し風呂とか、サウナの中に何故か水風呂のある部屋があって、どちらもとても良かった。
あと、超冷たい水風呂。
一人ずつしか入れないんだけど、渋滞しない温度(笑)
阿寒湖を思い出しちゃう。
しかも、12時くらいから入ってるなんて酔狂な暇人は福岡には少なくて、30分くらい貸切状態だった。
90分コースを満喫して、汗をかかないようにゆっくりホテルに戻ったら丁度いい時間でした。
ウェルビー福岡ありがとう。
これで僕もサウナ好きを否定できなくなってしまいました。

関連記事一覧