BLOG

ブログ

遠方より来るではなく、僕が行ったんだけどね。
関空から福岡に行くために泉佐野でホテルを取ったんだけど、そこから電車で20分で和歌山市内に行けることが分かったので、大阪時代の同僚、タケダくんに会いに行くことに。
いや、懐かしかった。
何年ぶりか思い出せないくらい。
僕はコロナ太りでだらしないヨレヨレTシャツなのに、タケダくんはあまり変わらずおしゃれメガネとおしゃれスーツ。
だめだなぁ…気をつけないと。
スーツじゃないにせよ、体重管理しっかりしないとなぁ…って思いながら飲んじゃだめだね。全然しっかりできそうにない(苦笑)
昔話も少ししながら、今の話を聞かせてもらったり僕も自分のこと話したりしながらあっという間の2時間半だった。
facebookで繋がってるから何だか全然離れてるって気はしてなかったけど、やっぱり会って話せるのはいいね。

関連記事一覧