BLOG

ブログ

今、僕がアウトプットに利用しているツールは、このサイトの他に
Instagram
twitter
facebook
youtube

このサイトは主に僕の統合情報の集約にしたいと思ってる。
ブログを書くのと、好きでやってる写真と映像のまとめ。

Instagramは、生活背景放射って造語カテゴリの発表の場にしたい。まだそうなってないけど(苦笑)

twitterは2つアカウントを持ってる。
一つはInstagramと連携した写真のアカウント。
もう一つは雑多なもの全般(苦笑)
これ、まぁ、そんなに表現したいことが思いつかないのに使い分けまでするのかって感じなんだけど、これまで適当に、それこそ毒も撒きながらやってたアカウントをいきなり写真だけで埋めるのもどうかなと思ったんだよね。
けど、見事にどちらも迷ってる(笑)

facebookは…継続中だけど何に使うのがいいのか今はよく分からない。

youtubeは、33秒の観光動画と33秒のねこ散歩動画。
ここの運営はシンプルで、とにかく撮ってきた動画をどんどん編集すればいいだけなんだよね。
元ネタは結構沢山になってきた。

あー、一番時間をかけるのはyoutubeにするのかなぁ。
あとは、このブログ。
ていうか、何を書いていく場所なのかもう少し考えないとかな。

関連記事一覧