BLOG

ブログ

さて、バーチャルオフィス化の次は、出張で宿泊を兼ねてサテライトオフィス家できそうな施設の選定なんだけど、今のところ一番は…
えびの市の白鳥温泉上湯
今気がついたけど、ここ、ワードプレスでサイト作ってるんだね(笑)

ここは、現時点では最高の環境です。
まずは宿泊費が激安い。
あと、風呂がいい…じゃなくてwifiがバリバリ使えて、食事は自炊できる。
もうね、それだけで十分。
ゴミも分別すればちゃんと捨てさせてくれるし。
ありがたい。

そう、出張で一番困るのは食事とWifiなんだよね。
アレルギーが困るからできるだけ自分で選んで食事は食べたいからね。
あと、お米は炊きます(笑)
拠点を固定するなら宅急便で必要なものを予め送っておけるので、もう気にせず何でも出来ちゃいそう。

ただ、今回気がついたんだけど、湯沸かしが10分10円だった(笑)
まぁ、これも電気ケトルの小さいのを送っちゃえば(苦笑)

因みにスーパーはタイヨーえびの店アタックスえびの店がおすすめ。
Gotoの地域クーポンはアタックスえびの店で使えます。

更にいうと、地域クーポンは白鳥温泉上湯の宿泊でも使えます。

熊本は…もっとちゃんと調べないと分からないな。

関連記事一覧