BLOG

ブログ

最初は文章の練習になればと思って始めたブログも6年目にかかろうとしてて、毎日書きためるようになってからは3年になる。
当初は何か思いついたときに書く不定期の更新だったのを、毎日やるようにしようと決めて、練習ならばと文字数もなん文字以上と決めて書いてたときもあるし、写真を毎日貼り付けて更新してたりもした。
今は、書き溜めておいたメモを短めの文章にして不定期に毎日分アップみたいな運用。
時間を決めて毎日にしたいと思ってるんだけど、忘れちゃうんだな(ダメ)
来年度は、もう少しマメに更新するようにしよう。
年始から計画してた日々のルーティンも見直して、文章を書く時間を守るように。
今のこの文章たちは積み重ねで僕の行動や考えを示してくれるものだと思ってる。
だから大事な場所の一つだよね。もっと大事に扱おう。
ということを考えたりした年度末でした。

関連記事一覧