BLOG

ブログ

いや、まだ全然準備できてないけど。
今日ツヅキさんと打ち合わせ後の雑談で、自分の会社のサイトは結構犠牲にしがちという話をした。
そうなんだよね。またしても2年近く放置しちゃってる…
メインでやっていることも変わってきてるし、そろそろリニューアルしないと。
せっかくだからちゃんと目的を考えて構成を作ってみようかしら。
今度はしばらく放置でも良いような作りを目指す…いや、それはその時点でダメか。
業態も少し見直そう。2年くらいそれをメインでやるつもりで表に出すものを整理する。
んー、3つに分けられると良いのだけど、いまのところ2つになっちゃいそう。2つだったら1つにまとめるのが良いんだっけ?
けど、無理やり3つに増やすのは本末転倒だよね(苦笑)
ま、あそのあたりはもう少し考えよう。
で、あとは期限を決める、だ。
取り敢えず来週の九州出張が終わったら着手するとして、9月半ばくらいまでには仕上がるようにしたいかな。
蒸し風呂入って色々考えよう(笑)

関連記事一覧