BLOG

ブログ

更に昨日からの流れ(苦笑)当然といえば当然なんだけど、中ボリュームの仕事を重ねて月々の売上を立てようとすると、締切を乗り切っても次の締切が間近に迫ってるという状態が続く。
昨日で終わった仕事の次はこの週末に片付けなければならない仕事の小山。まぁ、小山だけどね…ちゃんと大きな山に登らないとな。
振り返ってみるとその場その場であまり考えずに次々進んで来たので本当の山(場)はどこだったのかよくわからないまますっと小山を登っては下り登っては下りを繰り返してきていたのか…もういい加減にしないとな。目をつぶって耳をふさいで見えないふりや聞こえないふりをしてても世の中と自分の年令は待ってくれないよね。
まずは、そう。マスターに言われたように10年の計だ。焦らず急いで考えよう。自分にできるのか疑うのは無駄だ。だって、できるかできないかじゃなくて、やるかやらないか、だから。
小山の締切の連鎖を断ち切るんだ!

関連記事一覧