BLOG

ブログ

1月にフライト予定のジェットスターのバーゲンチケットを買い、ホエルウォッチングをと思っていたら、沖縄は軽石騒動で海に出られなそうな雰囲気なので街撮りに計画を変えて、色々と資料になりそうな本を漁ってみた。
興味をそそられたのが沖縄島建築という本。
場所場所で素敵建物が紹介されてる。中でも気になった沖縄ホテルに泊まろうと思って調べたらコロナのせいで宿泊予約は受け付けてないみたいだった。
仕方がないと思いつつ、もしかして連絡したら撮影させてくれるかもくらいな下心ありで、宿泊再開いつメールをしてみたよ。
そしたら、やっぱり宿泊はまだまだ先って返信が来たんだけど、撮影したいならどうぞ、だって。
おー、それは嬉しい。泊まらないのに済みません。
ここはしっかり撮影してkindle本にしたいね。
スケジュールを変更して撮影時間を多めに取っておくようにしよう。
まぁ、まだ1ヶ月以上あるからね。泊まるところも探してない(笑)

関連記事一覧