BLOG

ブログ

バイク復帰にあたって買ったものリストをメモ。
まずはヘルメット。さすがに15年以上前に買ったものは使えないと思って新しいのを買った。
OGK KABUTO RYUKI<\/a>
これはフルフェイスだけどチンカバーが上に開くやつ。
ヘルメットの着脱はジェットヘルみたいなのにフルフェイスって感じ。
サイズはLにしました。ぴったりで問題ない。
鍵、
ゴツイチェーンとセンサーで揺れると音がするグリップブレーキにつけるやつ
バイクのカバー。これは4XL(笑)素で被せるとブカブカなんだけど、多分、パニアケースを付けて被せたら丁度いいんじゃないかと想像中。今週末にでもやってみる。
後は買うというか任意保険の加入。色々調べたけどチューリッヒがコスパ良さげだった。事故ってないので分からないけどね。
そして、買う予定だったけど買わずに済んだスグレモノは、HIT Airのジャケットグローブ
これだけで6万強の出費予定が浮いた計算。
いや、助かった。15年前の自分にありがとうと伝えたい。君のおかげだよ。オレw。
あとはカメラ用緩衝スポンジね(笑)そのまま使おうと思ったけど、結局カッターの刃でちょっとずつ削って整形した。

関連記事一覧