BLOG

ブログ

いや、なかなか忘れられないんだけど、でも、海に入って少し波に浮いてるとその間は余計なことを考えずに済むというか、純粋に楽しめてる感じがするんだよね。気のせい?
今は波がいつ来るか、それをいつ見極められるかがやってて楽しいこと。ちゃんと立ち上がれることは少ないんだけど、でも、大きい波が来た時にきちんとスタートできるとちょっと嬉しいよ。
そんなことを考えながら海面に浮いてるとあまり余計なことを考えなくなるね。海と空は眺めていて飽きない。

今回は、締切と締切の合間に宮田くんと宇佐美へ。一応仕事、の種まきってことで。
昨日の夜着いて、今朝は朝から小学校低学年のひまちゃんと宮田くんと三人でちゃぷちゃぷやって、ひまちゃんだけが何度も立ち上がって、僕たちおっさんはただ流されてただけだった(涙)
力も入れずにすっと立ち上がっちゃってるんだよね。全く理解出来ない(苦笑)それでも前回よりは少しだけマシになってる気がする。波の前に出られる回数は増えてるから…って気休めか。
海から上がって昼を食べながら打ち合わせ。あ、ランチミーティングだね。ECサイトのはじめ方と続け方について結構真面目にやった。そう。小さなショップのEC化って体力使えないから頭を使わないといけないよね。課題は沢山あるように見えて実はコアをどう捉えてどう決めるかってことじゃないかと思った。そういう意味では今回の宇佐美ツアーは収穫ありだったね。
あー、しかし、サーフィンは1週間とは言わないけど、3日位連続で朝から晩まで海に入ったら少しは上手くなれるのかな。その前にどうすれば3日間一人で休みを取れるか考えよう。いや、休まなくていいから宇佐美で3日間過ごせるように調整できれば良いんだよな。何をどう調整するのかってとこからじゃないことを祈りつつ…じゃあ、いつやろう…って決められないところが甘いな。まだ。

関連記事一覧