BLOG

ブログ

おかしいなぁ、結構余裕なスケジュールだったはずなのに、全然厳しそうだぞ。
って思って落ち着かない気持ちになったのは本日午後。
なんか、10月入ったらコーディングしてささっと、とか思っていたのに、原稿が揃っていないのか、気持ちが整っていないのか、なんと8日アップの連絡が。
えー、おかしいなぁ…からが冒頭、という状況(苦笑)
ただ、ここのところありがたいことにサイト制作のお仕事が目白押しで、12月末までに納品という案件が2件、年度内似という案件が2件あり、忙しない感じ。あ、自分たちのサービスも11月中にリニューアルだ(怖)
いや、本当にありがたいのですが。
で、明日からは静岡に出張撮影なので、浮足立ってる感じかな。
まぁ、いざとなれば夜中にやれば良いんだけどね。蔵人の皆さん、結構お酒が強いので、飲まないって宣言しないとダメかも(笑)
ということで、急ピッチでサイトを作ります。
デザインは上がっているし、コーディング時のズレはなんとなくこちらで調整してもいいみたいなので、楽といえば楽なんだけど、原稿確認(多分揃っているはず)とメニュー作成(まだところどころ未定)とでまる2日分くらいの作業量なので、え、本当にギリギリじゃん。
ということで、明日は出発の時間をずらし、多分電車でも作って、静岡で1日夜なべかな。
ちょっと焦ってます(ダメ)

関連記事一覧