BLOG

ブログ

4〜5月の撮影計画(笑)を建てていて急に、せっかく撮影するんだからやっぱ見える所に置いとくか、と思いたち、じゃあ、サイト作り直すかって。
相変わらず無計画の唐突ぶり。
けど、そう、せっかくだから(笑)
まずは、会社のサイトを考えよう。
会社はどういう会社にするかってことだけど、教育とかは少し下げて、サイト制作と映像・画像制作と新規事業開発に戻す。
で、サイト制作はここのところ関わらせてもらった企業や団体の事例をリンク付(一部なし)で。
画像はどうすればいいかな?フリッカーとか?お仕事画像集を作るか…ちょっと考えよう。人が写ってない写真ね。
あと、映像はyoutubeでしょ。ナカイくんと作ったのも含めて沢山載せていこう。
新規事業開発はTCL AAAWADRACかな。
やってることをまとめておくようにしよう。
いつやるかは…取り敢えず研修期間は考えをまとめることに専念して(苦笑)GWあたりが良いかな?
しかし、何年ぶりだよ(笑)リニューアル。
お客さんには定期的なメンテナンスとか言うのにね(紺屋の白袴)
ついでに名刺も変えないとだな。かっこいいタグラインも考えることにしよう。
あ、少し楽しくなってきたぞ。

関連記事一覧