BLOG

ブログ

車中泊の是非も何もなく、多分そうなるだろう案件を想定して、持っていくものを整理する。
なぜ車中かというと、夜も撮影したいから。と、ホテル代とレンタカー代がほぼおなしだから(笑)
いや、ケチなのかもしれないけど、それほど潤沢な予算は使えないわけで、どこかは妥協を(苦笑)
もう一ついうと、どうせドミトリーの安い場所を探すくらいなら、車のほうが個室じゃん(安易)て思ったのもあるんだけどね。
ただ、ドミトリーとはいえ、ホテルの最大の魅力は電力です(笑)
機材の充電し放題だからね。これはなかなか抗いがたい。
で、考えてみたら、それ、解決できそうなものが有ったよ。
非常用に買ったポータブルバッテリー(笑)
これ、買ってから使う機会がなくて、というか、幸いにも使う必要に迫られなかったため、使用感は実感できてないんだよね。
この間地震があって停電するかもって時に引っ張り出してみたんだけど、やっぱり使わずに済んだので。
いや、こんなステキグッズがあれば、車中泊でもバッチリでしょ。
ちょっと持っていくのが重そうだけど(笑)

関連記事一覧