BLOG

ブログ

今まで財テク的なことは何もしてこなかったんだけど、この度、仮想通貨デビューをしました。
といっても、投機目的というより、送金目的だったりします。
いや、海外への送金はなかなかに面倒且つ多大な送金手数料を伴うもので、もうほとほと嫌になったんだよね。
本当に。もう、銀行爆発しろ。
いや、だって、システム使うだけじゃん。実質コストは只みたいなもんでしょ?分かってるよ、システムを組むのにお金がかかったとか、維持するには人件費がかかるとか。分かってるって。
でもさ、人のお金預かってるだけで何してくれてるの?
全くよく分からないし、共感できない。
もうね、そういうことに余計なお金をかけたくなくなったんですよ…あ、話題変わってた(苦笑)
とにかく仮想通貨デビューなのです。
送金ついでに自分の分も少し買ったのは内緒。
内緒ついでに今後が少し楽しみなのも内緒。
まぁ、新しい技術の検証ですよ(虚)

関連記事一覧