BLOG

ブログ

柴田内燃機工業研究所にお願いしているバイクの修理が難航している様子。
というのも、10年間放置していたため、タンク内のガソリンが劣化して、一部タール化(怖)、しかも、ガソリンタンクの蓋がサビで癒着してしまい全く開く気配が見られないと(涙)
んー。写真も送ってもらったけど恐ろしいことになってた。
やっぱり外見だけでは分からないんだな。人と一緒じゃん(苦笑)
ただ、シバタさんのすごいところはそれでもなんとかしちゃうところ。
きっと今回もなんとかしちゃうんじゃないかという希望的観測のもと、よろしくお願いしますを連呼するのでした。
そんなことより、僕は僕でETCやヘルメットやパニアケースに詰めるスポンジなんかを準備しなくちゃいけないんだった。
なんとなく乗り出しは冬からになりそうなんだけど、まぁ、暖かい場所に向けて移動すればいいんじゃないかという、こちらも希望的観測のもと、バイクが来たら行きたい場所を物色したりしています。
あー、早く来ないかな。

関連記事一覧