BLOG

ブログ

忘れてたけど、年明けに沖縄行きの飛行機を予約してるんだった。
たしか、ジェットスターのセールで片道1円的なそういうチケット。
あまり深く考えずに取っちゃったから計画がずさんすぎる(笑)
一つ決めてるのはホエルウォッチングに行くこと。あ、望遠レンズも買わなきゃ。
年末に向けて仕事の仕上げをしまくらないとだな。
あとは…美ら海水族館でも行くか。
カイくんとか…あ、それは大阪だったっけ?
沖縄本島って何をしたらいいのかいまいち分からない。
最北端まで行ってみたりしたらいいのかな?
それよりクジラを見てジンベイザメを見たら街の写真を撮りに行くほうが良いかな?
そういえば、軽石は大丈夫なのかな?
沿岸だけだからクジラには影響ないの?
んー、取り敢えず大まかな予定くらいは立てて、車と宿の手配はしないとだな。
あ、その前に、北海道のレンタカーもなんとかしなくちゃだった。

関連記事一覧