BLOG

ブログ

昨日の沖縄の話、その前に北海道行くんだった。
釧路空港は初めてだな。忘れてたレンタカーの手配もちゃんと済ませた。偉い(ダメ)
釧路のどのあたりを撮ってくるかリサーチしないとな。
早朝の湿原とか、きちんと準備しないと撮れないよね。
あ、釧路の素敵街は前に行ったことがあるからなんとなくイメージできそうなんだけどね。
あとは、湖サウナの準備も抜かりなく。てか、何を準備すればいいのかはちょっと分からないけど、水着とか?
まさか雪は降ってないと思うけどどのくらい寒いか想像できない。
紅葉シーズンには間に合わなかったけど、結構楽しみ。
そして、忘れちゃいけないのは東京クラフトリキュールの酒手配(笑)
リキュールを2本とトムジンを2本かなぁ。
リキュールは今回写真を撮れば何とかなりそう。
あとは、ジュニパーボムと伊吹麝香かなぁ。あ、16番も捨てがたいか。
楽しみに待っててくれると思うので、おお!ってなりそうなのを選ばないとね。

関連記事一覧