BLOG

ブログ

廃墟撮影も無事終わり(笑)あ、でも、観光地的な場所も数か所撮ってきたんだけどね。
四万十川の沈下橋とか、安芸のモネの庭とか。
まぁ、数か所だけど。
最終日の夜はかさこさんのオトモダチのクスさんと一緒に、彼女のご贔屓店に連れて行ってもらった。
創作和食系なのかな?
日本酒が飲めて、でも、魚だけじゃない、的な素敵店。
なんと高知は鰹のたたきだけじゃなく、四万十川の川海老素揚げとかアオサ海苔の天ぷらが!
そっかー、淡水系はいけるじゃん!
ということで、久しぶりに魚介類(?)を堪能。
日本酒も高知のお酒を楽しませていただきました。
更に、一人では絶対行かなかったであろう観光市場的なにぎやかスポットも案内してもらい、初日とは比較にならない(中々比べにくいけど)夜の高知観光を楽しく案内いただきました。
ありがとうございます。
明日は5時起きの始発バスなので、それほど遅い時間まで粘らずホテルに帰ってきたけど、なんだか名残惜しくなった(苦笑)
あーでも、もう寝ないとだよな。

関連記事一覧