BLOG

ブログ

不本意ながら朝は二日酔状態で5時に目が覚める。
時間を確認して目覚ましを6時半にかけ直して二度寝。次に起きたときは少し増しになっていたのでシャワーを浴びて今日の準備。
朝は事務所の撮影って言ってたな。あと、倉庫の屋根をドローンで確認したいと。あー、そういう高所作業ってあるなぁ。
で、事務所撮影しました。動画と写真と。写真は結構いっぱい撮ったから多分それなりのが数枚確保できているはず。
その後、また現場を回って、昨日より少し高い足場を上って、これから取り掛かる(んだよね?)学校の屋上を撮影。
昨日よりも高所で見晴らしがいい場所だった。なかなか良い。
で、一旦会社へ戻り、社員のエンドウさんと合流。
今日の昼はとっておきらしい。昨日焼き肉を食べながら説明されていたとんかつの店。
とんかつ太郎
正確にはとんかつ太郎分店だった。
タレとんかつという食べ物で、群馬のソースカツ丼ぽいものを想像していたんだけど、太郎分店のカツは叩いて薄く伸ばされた肉。パン粉も肉のボリュームに合った細かい目でとても食べやすい。
そして、タレ。これ、ちょっとやばいくらい美味しい。なんだろう、うなぎとかそういう丼ものにベストマッチのタレにくぐらされたカツ。ご飯にも当然かかっている悪魔のタレ。
いや、これは危ない。ご飯がいくらでも入っていっちゃう。
普通のカツ丼にはカツが5枚でちょっと多いんじゃないかと思ったんだけど、全く気が付かないうちに3枚なくなってたので5枚は余裕なんだけど、その前にご飯がピンチ。もう残り少ない。
カツを2枚残したタイミングでご飯追加したかったくらい。
いや、まずいっしょ。ダイエットとかどうでも良くなるね。
危ない危ない。
超危険な店だった。
ちなみに、マスターは頭文字Dの拓海のモデルらしい。まじすか!店でてから言われても、ちょっと!
あー、これはまた来なければならない危険な場所だ。

関連記事一覧