BLOG

ブログ

今夜の宿泊は釧網本線の塘路駅前にあるThe Geekというホテル。
湿原の中を走っている電車なので、ホテルも湿原のほぼ中に建ってるって感じ。
で、そこに作られてるサウナがなんだか異世界な感じですごい所だった。
湿原を見ながらサウナに入るとは思わなかったね(笑)
夜は食事の後、参加者で酒盛り。
全く別口で来てたお客さんとも仲良くなって(サウナ友達だね)、話を聞いてみると東京から来てるってことで、じゃあ、今度また会おうよ的な話をしたりとか。
しまいにはオーナーのタツカワさんは昔の会社の後輩(かぶってないから厳密にはそうでない)だって事が分かり(笑)、まだそこで働いてる大学の後輩のワタルちゃんの元部下だったことが判明。
すごいつながりでおかしかった。当然酔っ払ってワタルちゃんに電話もした(ゴメン)
次は一緒に来るぞ的な圧を(苦笑)
いや、ここはまた来たい。
釧路すごいぞ。

関連記事一覧