BLOG

ブログ

研修を終えて、次の研修までの間を縫うように釧路へ(笑)
ファンベースのセミナーで友達になった、カッツさんを頼ってサウナ道を極める旅(嘘)
いや、出る時間がそんなに早くないからって侮ってたけど、空港に向かう途中、すでに色々なものを忘れたことに気がついて大変。
一番はPCの電源ね(怖)
なんとオンライン研修の部屋に忘れてきてた(ダメ)
電源忘れましたメールをして、電話も…と思ったところで今日が土曜日だってことに気がつく。なんだかなぁ。
3泊を通してPC使えないんじゃないか説。
取り敢えず土日が絡んでの4日間で良かったかも。
ま、今回は仕事を先延ばしにしてゆっくりすれば良いやね。
できることはスマホでやってみるって実験だな。
土日絡みで良かった(苦笑)

関連記事一覧