BLOG

ブログ

昨日の焦りもなんのその(ダメ)
天気が良いのでどうしてもバイクに乗りたくて…かみさんの実家まで荷物を取りに行ってきた。
相変わらず快適。
今日改めて気がついたのは、ハンドルのブレがなくなってること。
以前は低速でも、あるいは低速だからか、片手をハンドルから離すととたんにブレが出ていたのが超安定。
ヘルメットのシールドを閉じたりメガネを直したりがとても安心・安全に(笑)
あとは、やっぱり高速。快適すぎる。今日くらいだと汗が出るんじゃないかってくらい。
スピードも少し出して試してみたけど安定性抜群だった。ありがとうシバタさん。
で、カミさんの実家から取ってきたのはパスタマシーンとカメラの箱。
特にカメラの箱はね!大事なので。
パニアケースにしっかりしまって汚れやよれが出ないように。
いや、大満足でした。

関連記事一覧