BLOG

ブログ

実家の両親が車に乗って会いに来てくれまして、ムスメと一緒に妹の家に行くことに。
今日はもともと年末の家族外食をカイさんの店で食べる予定だったので、妹も一緒に行くことにした。
ムスメと妹とは銀座で待ち合わせることにして、ムスメの学生コートを買いに行く。
のに、なんか、コートを買ってもらったよとムスメからLINEが来て、コートが何故か2着になるという…わざわざこのタイミングでなんでそんなにコートばっかり買ってるのかよく分からないんだけど、コート2着を持って来年使う箸を買って、お店に向かった。
時間が少し早かったので、ついでに博品館に寄って、ムスメが部活で使う オタクスティック ケミカルライトを物色。結局LEDで同じように光る棒を買ったみたい。
その間、所在なさげにコートを2着持って店内を徘徊する謎の男(苦笑)
久しぶりの銀座はなかなか良かった。
お店に着いてからはいつも通り、いや、いつも以上に飲み且つ食べた。
美味しかったし少し酔ったね。
なかなか楽しい食事会でした。
来年もできると良いけど、そのためにはそれなりに稼がないとだから頑張ろう。

関連記事一覧