BLOG

ブログ

と言ってもスマホの話。
充電器具を忘れてきたので朝から…昨夜から電話が使えない(苦笑)
世の中いろいろな人がいて、正月はネットワーク切断をしてリフレッシュ、みたいな話も聞くんだけど、僕は、まだその境地にはたどり着けてない。
何ってほどでもないのに気になるし、充電方法を模索するよね(笑)
これも結局、パソコンをわざわざ立ち上げてメモしてる。
けど、本当に必要かって思うと、まぁ、なくても数日はどうにでもなるんだよね。分かってる。
無いと不便だと感じる、あるいは落ち着かない気持ちになるのはどうしてだろうね。
パソコンだってそう。
ついこの間、北海道に電源なしのまま行ってきたけど、ものすごく落ち着かない気分になった割にはそれほど困らなかった。
使わないって決めたら意外と使わずに済むもんね。
あれ、でも、どちらかで補完できるからなんとかなってるのか?
いや、どうだろう?
そもそも休み日もダラダラとなんとなく仕事をする(した)気分になってるから困ると思ったりしてるのか?
休みは休んだらいいんだよね、きっと。
んー、新年早々考えさせられる。
いや、考えるほどのことか?(苦笑)

関連記事一覧